スペンサー

今日はしゃらくさい日記を書いてみようと思う。



お肌が粉ふき芋のようになってきたので(この肌が粉ふき芋みてーだとォ?)、極楽湯に行ってきた。
鉄ヲタがTシャツ着たまま風呂入ろうとしてて爆笑した。
下半身おっぴろげてんのに上半身はひた隠す男。
彼は本物のロックンローラーですよ。


しかし、風呂に入る時は普通Tシャツを脱ぐだろ?
誰だってそーする。俺だってそーする。
(もしかしたら俺は一日一回ジョジョネタを言わないと発疹が出てくる病気かもしんない…。)



帰りに優勝軒でラーメン食った。
大蒜たっぷりで今まさに吐きそうです!
どうよ、しゃらくさいでしょ?笑



健康になりたくて温泉行ったのにラーメンでチャラになった気がする。


神様、どうか明日の俺の息を大蒜臭くしないでください…。