刮目せよ。

えーっと昨日は…。
ジブリを真に愛する者とそうでない者との会合があった。
18:00集合で黄金の蔵に。


Oが来て乾杯して、身の上話をする。
Nさんが高校時代の写真でアルバムを作ってきてくれたのでそれを見る。
俺達が制服着てたなんて信じられないね、まったく。
その後はシダックスへ。


しかしU氏は相変わらず声がでかい。笑
氏のテンションの高さは何なのか…。
高校時代からの疑問である。
そしてTさんは歌ってたのか?笑
果たして楽しんでいるのか…。
高校時代からの心配事である。
カラオケには2時間居た。


そしてセガへ。
なんか知らねーけどT合流。
あと他クラスで同窓会やってた昨日の下ネタ達も合流。
プリクラ撮って、俺はHさんと話してた。
いや、やっぱあの人は違いますよ。
ちょっと尊敬するもん。笑
ホールデンって感じだな。


その後はグダグダ話して駅にて解散。
いやーこの2日間は楽しかった。
なんかこう、爽やかな風を感じたね!
リアリアリ!アリーベデルチ