どっこい生きている。

昨日の20時頃かなあ。
借りてきた燃えよドラゴンを観た後だなあ。
家の前に置いていたチャリを盗まれた。
あのすッッッげー速いヤツ。
おいおいおいおい…おい!おい!
勘弁してくれよ。
アレがないと俺は大好きな県プラにも手賀沼にも行けないんだぞ!
瞬間、靴紐を固く締め、いざ、あけぼの界隈。



22時まで探した。
腱が断裂しそうなぐらい走った。
すれ違う自転車とボク。
だけどついに見つけられなかった。
一体何処へ…。



逆に考えようとした。
あげちゃってもいいさと。
でも、アレ俺のじゃなくて兄貴のなんだよね。
俺の枕の濡れるのは夜露の為ばかりではない。



早くに目が覚めた。
鉛の様な飯を食い、メトロポリタン・東京へ出荷されようと門を開ける。
歩いて数十歩の駐車場、ふと目をやると漆黒の鉄の馬。
紛れもなく我が愛馬であった。
SSKは蘇った思をした。



で、一体なんだったんだ?
これもジョースター家の血統というヤツか?
幸運が俺を高みへと押し上げてる。




やったぜ!我が自転車と返しに来た人に乾杯!