ジャクソンとしてのマイケル。

大学時代の友人と、朝霧ジャムというフェスに行ってまいりました。
キャンプ含め2日間の日程、ここで庭キャンプの成果が出ました。



富士山を望む朝霧高原に軽快なステップで足跡をつけてまいりました。
スペインのパーティバンドやらモンゴリアンパンクロックやら普段見れないようなライブばかりだった。
アルコール分解酵素を持たない僕ですら、酒を飲んで踊りまくったよ。
あいつら最高だったなあ、
久々に暴れたなあ、
超楽しかったなあ。



キャンプもよかったよ。
山の端に沈む太陽を見ていたら心が洗われたよ。
雲一つない快晴の空で、夜には5分間に4つも流星を認めたよ。
但し友人Yはテントのポールを忘れて、ただ皺々の化学繊維の上に寝てたよ。よい子は真似しちゃダメだよ。




おっと…リアルタイムで更新しないと洒落臭え感じが出ないよ!