死体は手賀沼の鮒に食わすように。


僕は会社を辞めた。
正確に言えば今月末に退職するかたちになるのだが。


いや…。
僕は本当に会社を辞めれるのか…?
あのゴジラが本当に最後の一匹だったのか…?



まあいい。
とにかく、これから僕は厳しい世の中で生きなければならないのだ。
もっとタフにならなければならない。


だから僕は決めたんだ。
これから先、何があっても前向きに生きると。



今、僕はフェリーで東京湾を脱しようとしている。
行き先は徳島。そう、四国の徳島県
四国には何があるだろう。
察しのいい方はもうお判りかな。


…うどん。
いや確かに食いたいけれども。食うけども。



もう僕がしようとしていることは明白だろうと思う。
わからない人は置いていくわよ!


これは、僕がもっと前向きに生きるための旅である。

行ってきます。




ちなみに明日の昼過ぎに四国入りをするのだが、予報だと雨真っ只中。


OK、四国くん。
君がその気ならこちらにも策があるんだ。
僕は対四国用装備を半年前から用意していたんだ。
水曜どうでしょうで君のことは攻略済みなのだよ、フフフ。