役に立たないものは世の中に必要ないのか。

こんにちは。




バンジージャンプを飛んできた。
日本一の高さを誇る龍神大吊橋で。

http://www.ibarakiguide.jp/seasons/recommend/ryujin-bungy.html





最初に説明を受けるのだけど、みんなここでは余裕ぶっこいて調子に乗ったりするのだ。
まだこれから実際に起こることを把握しきれていない。
私も想像力の足りない愚かな人間の一人だったってことだ。



足首に紐を繋がれ、いざ欄干の先へつま先を少し出すと…。





いや無理だわ。これ。



何もない空間に飛び込むことの恐怖を考えて。
子供の頃、ちょっと高いところから飛び降りた時の後悔を思い出して。
想像して、イマジン。



やめときゃよかったという念がこみ上げても、
無情なカウントダウンが始まったらもう飛ぶっきゃない。





うおおおおお
ブラック企業脱出!!!








なまら怖かったよ!!!!
でもなまら気持ちよかったよ!
鼻の穴が5倍くらいに広がった気がする。
すごいぜバンジー



橋の上に引き上げられ、アドレナリンが切れたその時に本当の恐怖がやってきた。
下腹部が痛いのだ。


いや正確に言うなら、オブラートに包んで表現するなら、
左側のドラゴンボールがべらぼうに痛い。
飛び降りた瞬間、股間のハーネスが変な感じになってギュッとされたらしい。
これまで感じたことのない痛みに動揺を隠せない。



なんとかトイレまで行って割れていないことを確認。安心。
しかし痛みは引かず、しばらく車で安静にする。
僕はこの間、なぜか「ぼくのなつやすみ」のOPを思い出していた。



「睾丸 破裂」
バンジージャンプ 事故 金玉」
などと検索するが、具体的な事例がないからどうすりゃいいかわからない。
よくわからないうちに精巣についての知識が大幅についた。




PM22:50、
痛み、未だここにあり。



fin.