下ノ沼二居リマス。






パンツ、見つかりました。





この旅で超美味い食べ物を発見してしまった。
その名も、カレーライス。
なかでも知る人ぞ知る名店、ファミリーマートのカレーがおんぐろ美味い。
お試しあれ。





岩手県の素晴らしい景色をひた走る。
ファンタジーすら感じるよ…宮沢賢治も童話創るわそりゃ…。
高く広い空、遮るものがない。
何もないことが何かあるより美しく見えることがある。
調和。平和。



盛岡に着いたのが13時。
これ以上行くとド山奥になるので今日はストップ。
それでも150km進んでいる。




昼間っからゆうゆう温泉に入り、気持ち良くなって出たら虹が。





盛岡駅前のカプセルホテルで一泊!
久々のベッドだ!やったぜ!
今日こそ根刮ぎグッドスリープ。



駅前駐輪場の爺ちゃんに、
明日は雨だし、これからはずっと坂道だ、さらに青森はめちゃさみいぞうと脅される。
承知!!!!
私はそれでも行かなければならないんです!!!
ババを助けなきゃならないんです!!!



盛岡冷麺!!!
美味い!!!