今じゃ蜜柑売るあの手。



目が覚める。5時である。




四国に入ってからずっと山道を走ってきたせいで、松山市くらいでかい街に出るとすごく嬉しくなる。
ああ!ホモサピエンス!と、なる。


でも食事をする場所がなくて困る。
ファミレスとかうどん屋とかは駅から離れた国道沿いにあることが多いから。
それだけじゃあないけど、善し悪しです。



さあ、道後温泉も見忘れたことだし今日も行けるところまで!




またもや海岸線沿いに走っていく。
しかし前回と異なるのは、今回の海は海でも、太平洋ではなく瀬戸内海である。






いやあ綺麗だなあ。びっくりした。
透明度が高い!砂が白い!
沖縄の海と比べても遜色ないんじゃないだろうか。



ああ、そういえばここに来てから現地の魚食べてないなあ…。
昼飯は絶対に魚食おう、
鯛を食ってやるんだ僕は!








ボリュームに負けた。
本当に腹が減っている時、人はカロリーで食事を選ぶよ。
これ、人類の知恵。







今日は60番の横峰寺の山の麓でキャンプ!やったあ!





今日の晩飯は鶏ガラスープの元を入れ過ぎたおじやみたいなのと、秋刀魚の塩焼きだぞ!
蜜柑とバナナで飢えを凌いでいるぞ!
生で飲んじゃいけないと言われた水を大量に飲んだぞ!




明日は横峰寺を山登りか…案外まだまだ強敵は残っている。
ああ、自転車に乗ってるとカロリー消費が半端ない。
一日5食くらい食べてる気がするよ。




おやすみなさい!